建築工事施工計画等の報告と建築材料試験の実務講習会

平成29年度 東京都知事認定
「建築工事施工計画等の報告と建築材料試験の実務講習会」
受 講 申 込 書

記入漏れのないよう、ご注意下さい。
半角カタカナは使用しないで下さい。
丸付き数字やローマ数字、「株式会社」で変換される「(株)」などの機種依存文字は使用しないでください。
フリガナ  名 (すべて全角カタカナ)
受講者氏名  名 (すべて全角)
生年月日 (すべて半角数字)


会社名 (すべて全角)
部課名 (すべて全角)
住所
〒: - (半角数字)
住所: (すべて全角)
TEL: - - (半角数字)
(内線 )(半角数字)
FAX: - - (半角数字)
自宅住所 注)受講票、受講証明書を自宅に郵送希望の場合に記入
〒: - (半角数字)
住所: (すべて全角)
受講希望日
受講票等
の送付先
受付確認用
メールアドレス
(半角英数字)(半角英数字)
※このメールアドレスに受付確認メールを送信いたします。
※携帯電話のメールアドレスはご利用になれません。
※メールアドレスのない方は、郵送による申込をご利用ください。
受講料の振込
受講料15,000円を指定口座に振込の際には、受付確認メールでお知らせする受付番号につづいて姓名を入力してください(例 123ヤマダタロウ)。
<注意事項>
(1)受講希望日は、該当する欄を選択してください。なお、受講日は、お申込状況により変更させていただくことがありますので、予めご了承ください。
(2)申込は1回につき1名としてください。(複数の受講者を同時に申し込むことはできませんが、受講料をまとめて振込むことは可能です。その場合には、受付番号と振込日をFAX等にて実務講習会係にご連絡ください。)
(3)部課名および勤務先所在地は、工事作業所・現場名ではなく、所属する会社の部課名と所在地を記入してください。
(4)受講証明書は、受講票等の送付先に簡易書留にてお送りいたします。